So-net無料ブログ作成
検索選択

楽しかった週末 第二の実家 [アマチュア無線]

業務が多忙ですっかりブログ更新をさぼっていました。



先週は週中から出張で、さらに急に客先から呼ばれて一日延びてしまったりで。



でも、週末は楽しいイベントが待っていたのでなんとか乗り切りました。



土曜日は友人のご実家にお邪魔させていただくことになっていました。



ブロ友から始まり、メール友になり、ラインでつながったり。



今では一緒に移動運用したり、一緒に温泉に入ったり、一緒に飲んだくれたり。



親しくしていただき本当に感謝しています。



お邪魔したご実家は素敵なお家で、大きなログハウス



以前、写真では拝見していたのですが、実際に見てみると本当に素敵なお家でした。



出迎えてくださったご両親もとても気さくな方で、初めてお目にかかったとは思えないくらいでした。



第二の実家としたいくらいです(笑)。



何をしに行ったかというのは次回以降で




つづく

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。