So-net無料ブログ作成
検索選択

北韓(北朝鮮)からの暗号放送(乱数放送) 平壌放送 3250KHz [BCL]

これがBCLのカテゴリーなのかという話もありますが。



枕元のBCLラジオを3250KHzに合わせたら、こんな放送が・・・・・






北朝鮮からの暗号放送(乱数放送)。



十数年前は「受信対象者の番号(○○○○号)」の後に1回目は5けたの数字を3ケタ・2ケタに分けて、2回目は5ケタを一気に読み上げるパターンでした。




昨年あたりからこの暗号放送が再開されたという報道がありました。



報道によるとこんな感じです。「459ページ35番、913ページ55番、135ページ86番」



今回録音したのもそのパターンです。



何か起きそうな予感、否、既に起きているのかもしれません。



各地で発生している多額現金の強盗、これも同国の仕業かと囁かれています。



ただのカモフラージュの放送であればいいのですが、工作員への実際の指示だとしたら恐ろしい・・・・・

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

春日 鳥夫

昔は 14メガの アマチュア バンドでも AM モードで 気持ち悪い 宗教放送が ありました。
by 春日 鳥夫 (2017-04-24 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。