So-net無料ブログ作成
検索選択

Plantronics MS50/T30-2 プラントロニクス ヘッドセット [アマチュア無線]

数年前にアメリカアマゾンから購入したPlantronics MS50/T30-2のアンプ部分の樹脂が数か月前に突然破壊しボロボロと崩れ無残な姿になってしまいました。


パズルのように元通りに切った貼ったをして修復しようかとも思いましたが、ちょっと無理そうでしたので、ここのところ少し円高気味だったこともあり新たに購入しました。



ms50.png

メーカーHPより


アマチュア無線の電話でも使いながら、いつか訪れるであろうコックピットでの使用に備えて(笑)。



シッピングの面でアメリカからの購入ではなく今回はカナダから購入しました。



シッピングを含めても日本円で20k円かからなかったので良かったです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。