So-net無料ブログ作成
検索選択

S21ZED S21ZEE @バングラディシュ [アマチュア無線]

S21ZED S21ZEE バングラディシュからアクティブに出てますね。



topimg.jpg

HPを見てみると、どちらかで交信した同一バンドと同一モードでは呼ばないでねって。



例えば、ZEDと20mのCWで交信済みの人は、ZEEの20mのCWで呼んではダメですよって。



私のようなアパマン貧弱弱小局にとってはATNO優先、良いことですね!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JH1CZL

大熊中隊長さん、今晩は。
危うく、同一BANDで呼び倒すところでした…。(笑い)

有益な情報は皆で共有しましょうという趣旨で、勝手ながらこの記事にリンクさせて頂きました。
ヒマラヤ山脈の影響か、どのBANDも弱くて苦労します。

では、FB DX!

JH1CZL 中田
by JH1CZL (2017-03-25 23:40) 

大熊中隊長

JH1CZL 中田さん

実は私は当該ページを見る前に15mでDUPしてしまいました(笑)。
ちょっとした気遣いでATNOとの交信がスムーズにいけばと思います。
考え方はいろいろあるとは思いますが、今まで自分がそういう立場にあったこともありますので、ペディからのそのようなインフォメーションは大切だと感じました。

by 大熊中隊長 (2017-03-26 04:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: